てぃーだブログ › 隠れ家的エステサロン Iyashiya › ブログ › ショートカット

2011年06月07日

ショートカット

10年以上ロングヘアーの私


先月気合いを入れて

ショートカットにしてみた。


ずっと長かったヘアースタイルの変化も

まったく気付いてくれない次男だったが…



テレビを見るなり


『かぁしゃーん


と、IKKOさんを指した



どんだけぇ〜



梅宮アンナちゃんのつもりだったのに…(p_;)

  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 21:44│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
やっぱりそうですよねー(^0^)

この前会ったとき、結構バッサリ切ってる~(*_*)
って思いました。

似合ってましたよ~ )^0^(

今週末から里帰りすることになりました。
無事出産終えたらまたお世話になります。

Baby服も、ありがとうございました!
大事に使わせてもらいまーす(^。^)/
Posted by ナカムラです at 2011年06月08日 11:05
ナカムラ様〜(^^)/
ありがとうございます!!

もう帰っちゃうんですね〜

今度会える日には、お母さんなんですね♪
ナカムラ様のお人柄から
“優しいお母さん”像が浮かびますo0O

気をつけて、そして頑張って
いってらっしゃいです(^^)v

おかえりと言える日を楽しみに待っています!
Posted by iyashiyaiyashiya at 2011年06月08日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人