てぃーだブログ › 隠れ家的エステサロン Iyashiya › ブログ › 夢を買ってきました★

2010年12月20日

夢を買ってきました★

年末ジャンボ宝くじキラキラ 
夢を買ってきました★
先週、宝くじ屋で働いている

もあい仲間のまーちーと

なんとかの日だとかで
(☝忘れたベー
買うにはもってこいのイイ日

だったそうで、10枚買って来たピース




さぁキラキラ 

こっからは妄想の楽しみが見ザルキラキラ 

まず1億円からの内訳を考えて…

ラブラブラブ


ちょっと楽しんだら

1000万だったらって考えて…

キラキラ キラキラ キラキラ 

住宅ローン返済


あっ、あまり夢がなく汗


リアルに100万!って考えて…

くすだまくすだまくすだま



貯金

おっ、女って現実的ね汗



あー

当たります様に…流れ星

  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 12:13│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人