てぃーだブログ › 隠れ家的エステサロン Iyashiya › ブログ › 激安!440円!

2010年08月17日

激安!440円!

じゃ〜んキラキラ 
激安!440円!
アジアンチックな生花 
このボリュームで…
なんと440円キラキラ 

ホントはヒミツにしようと思ったけど…

教えちゃいますベー

購入先は…恩納村の
『おんなの駅』ですびっくり

お花の種類は少ないけど、農家からの直送で激安キラキラ 

こういうアジアンテーストの熱帯の花ばかりですがかなり長持ちしますし、やっぱり生花があると気分もイイですよねラブ

びっくりさらに花瓶に砂糖と10円玉をプラスすると10円の銅の成分と糖類で長持ちUP

結構、お花をいけるのって難しく、生花を習っていた母に選んでもらっていけてもらいますヒミツ

同業者の方にお勧めピース

お花でも癒されて頂きましょうアップニコニコ

あっ汗時間だ

今日はここまで さあ今日も頑張るぞーガッツポーズ


  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 12:16│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
昨日はマッサージありがとうございました♪
とって~も気持ち良かったよ(*^¬^*)
アホな妹にも連絡しました。
次はまつ毛エクステお願いします。。。
仕事の休み決まったらまた予約の連絡します<m(__)m>

あと息子面白いね
Posted by アキノの姉ちゃん at 2010年08月18日 10:10
昨日は遠方からご来店頂きありがとうございました!
コメントまで頂いて…(><。)。。
アキちゃんの姉ちゃん…
変わらず美人のままで…
お肌までキレイで…
なんと言うか… 裏切らなかった(笑)
(*>_<*)
アキちゃんにも遊びにおいで〜と
お伝えください☆
また会える日を楽しみにお待ちしています!
ありがとうございました♡
Posted by iyashiyaiyashiya at 2010年08月18日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人