てぃーだブログ › 隠れ家的エステサロン Iyashiya › 今月の休業日 › 9月休業日☆ザ•夏休み

2019年09月03日

9月休業日☆ザ•夏休み

9月休業日のお知らせ

16日(祝日)
日曜日定休

*最終の店舗改装トイレ工事の予定により
23〜27日までお休みになります。
(日程が変わりましたら営業となります)
今確定出来ず大変申し訳ありません。
決まりましたら報告致します。
よろしくお願い致します。

**************

夏休みに入り次男と念願のパルコ4DXデジタルシアターにlet'go♪

9月休業日☆ザ•夏休み
今、息子達とハマっているMARVEL♪
スパイダーマンを観てきました♪

3Dメガネで映画の中に入りシートは激しく揺れたり!

エアー、ミスト、香り、バブル、煙、風、フラッシュ、雪、嵐、熱風…

映画シーンに合わせてこれらが出てきますベー

スパイダーマンは結構濡れましたよー汗

ユニバーサルみたいでちょー楽しかったキラキラ 


アクションはここで観ようっと♪

9月休業日☆ザ•夏休み
当日だとほぼ買えず

チケットは2日前から購入出来て(ネット)発券日からすぐ売れてしまい何回も予定がズレてしまいました汗


9月休業日☆ザ•夏休み
別日には海で朝食♪♬


9月休業日☆ザ•夏休み
また別日には友達のホテルのナイトプール♪

9月休業日☆ザ•夏休み
今回の夏休みのメインは県内ホテルに1泊♪

台風の直前割りを狙ってシェラトンサンマリーナに行ってきました♪

9月休業日☆ザ•夏休み
夜はホテル内のダーツで勝負(初めてルールを知った私が1位でしたベーチョキ

9月休業日☆ザ•夏休み
ビリヤードで勝負♪

負けた次男は1度姿を消すww

9月休業日☆ザ•夏休み

卓球で勝負♪

そして今回、このホテルに決めた目的はコレ下キラキラ 

9月休業日☆ザ•夏休み

海の上を飛んできましたよ〜♪ベー

http://panza.co.jp/okinawa/こちら←

9月休業日☆ザ•夏休み

私と長男♪

携帯で動画を撮りながら飛ぶ予定でしたが

持ち込みNGでしたぐすん


ということで急遽、お父さんがドローン撮影を依頼し

このショットラブ

プラス料金ですが良い記念♪(動画でデータを貰えます)

9月休業日☆ザ•夏休み

次男とお父さん♪


次男、その高さに立つと逃げないかなぁ〜汗と思っていましたが…

1番先に飛んでいきましたびっくり!ピカピカ


成長してるーキラキラ 

本人に聞いてみると


『あそこに立たされたら逃げ場がないでしょっっ!行くしかなかった!』ってベー


強くなった強くなったラブ

よし♪次はどこを飛ぼうかベー

9月休業日☆ザ•夏休み

天気にも恵まれた晴れ

夏になると

ほんと恵まれた地で生まれたと感じる沖縄赤ハイビスカスオリオンビール缶

9月休業日☆ザ•夏休み

夏休みの締めは次男のバスケ部合宿GOOD

この度、古堅南小学校男子バスケ部が

沖縄県ミニバスケ夏季大会優勝し新聞にも大きく載りましたキラキラ 

沖縄県代表として派遣されることになり資金造成のご支援とご協力を

あちらこちらでやっていますので

よろしくお願い致します見ザル

OPEN 10:00~17:00

CLOSE 日・祝日

完全予約制
TEL080-9851-7940
施術中、お電話に出られない事があります。お名前、ご連絡先、お問合せ内容をメッセージにお入れください。こちらからご連絡致します。

読谷村 隠れ家的エステサロン やしやしIyashiおうちyaやしメニュー→こちら
イヤシヤ

  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 13:36│Comments(0)今月の休業日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人