てぃーだブログ › 隠れ家的エステサロン Iyashiya › ブログ › お陰様で合格☆

2019年03月23日

お陰様で合格☆



遅れましたが


長男が無事高校合格した事を報告致しまーすニコニコ


お客様からも


“どうだった?”とたくさんお声かけ頂き


ブログをみて頂いているんだなぁ〜と嬉しく感じました☆


思い返せば…


お客様も長年ご利用頂いているお客様ばかりで


幼かった長男もたくさん可愛がって頂きましたうわーん


長男が幼稚園の時から始めた店で


学校から帰っても


静かに本を読んで過ごしていた息子に


お菓子を頂いたり時には“アイス代にしてニコニコ”とお小遣いを下さり…


息子とも“たくさんの人に可愛がられてほんと幸せ者だね〜”と話すと


今でもハニカミます😊

お客様にも感謝しかありませんうわーん

お陰様で合格☆

卒業式に幼い頃の写真と共に息子からの手紙…


誰に似たのか、あまりにも真面目過ぎて


泣けませんでしたベーベー


お陰様で合格☆

家に帰ってからも私の友達からたくさんのお菓子が届き…


夕飯をお菓子にしよう!ってことになり笑


身体も小さく軟弱体質な息子は私の友達にもたくさん抱っこしてもらい


たくさん可愛がってもらいましたハート

ほんとにみんなありがとうラブ

お陰様で合格☆

気が早い私は合格発表前から

お陰様で合格☆

お祝いの準備を始めるwww
お陰様で合格☆

そして当日、ラッキー77を見つけては

お陰様で合格☆

前日仕込んだ料理を友達とお母さん2人に手伝ってもらい

お陰様で合格☆

ビッフェ風に60名分の料理、11品を手作りで挑戦!

☆サーモンのタルタルカナッペ

お陰様で合格☆

☆キッシュ
☆ピンチョス

お陰様で合格☆

☆ローストポーク
☆デミグラスハンバーグ


お陰様で合格☆
☆ハーブチキンのハニーマスタードソース添え

お陰様で合格☆

☆サラダ
☆レモンソーダ

お陰様で合格☆

☆パンナコッタ

☆ガトーショコラと☆中味汁は旦那のお母さん作GOOD


ハンバーグのひき肉だけで5kgですよ🤪

コネてる時は、冷た過ぎて脳みそまで冷えたね🤪120個なりwww


ほんと食材だけで30kgはあったと思うww


私は最初で最後だと思って挑戦してみた量だけど


お客様からはいつも聞いてはいたが


沖縄の仏壇をもつ長男の嫁さんは盆正月ほんと大変だなぁ〜汗

こりゃやってみないとわからないわがーん

お陰様で合格☆

この日も友達から差し入れがうわーんキラキラ 

お陰様で合格☆

お花やハーバリウムもうわーんキラキラ 

平日にも関わらずたくさんの親族、友達が来てくれましたキラキラ 


一人一人に声をかけてもらっている姿を見ると


ほんとみんなに可愛がられて育ったなぁ〜と遠目でしみじみ感じ…


これからは、もらったものをまた返していける大きな器


支え支え合い、気づきが育んでいけたらなヒミツ


真面目過ぎた手紙でしたが


みなさんご心配なくw


今は遊びほうけてばかりで


毎日怒鳴られてますよwww


羽の延ばし方ハンパないですベー


楽しそ😆

***********
来週の空きです☆

25日(月)15:00枠
28日(火)13:30枠(90分コース)
30日(土)10:00枠15:30枠(90分コース)

以上です☆宜しくお願い致します^^



OPEN 10:00~17:00

CLOSE 日・祝日

完全予約制
TEL080-9851-7940
施術中、お電話に出られない事があります。お名前、ご連絡先、お問合せ内容をメッセージにお入れください。こちらからご連絡致します。

読谷村 隠れ家的エステサロン やしやしIyashiおうちyaやしメニュー→こちら
イヤシヤ

  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 13:16│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人