てぃーだブログ › 隠れ家的エステサロン Iyashiya › 謹賀新年☆母ちょんぼw

2019年01月07日

謹賀新年☆母ちょんぼw

本日より仕事初めとなりました☆


今週も残り1枠(11日金曜日13:00枠)となり


良い出だしでスタートしておりますニコニコ


本年もよろしくお願い致します!

謹賀新年☆母ちょんぼw

お休み中は旦那からもらったメイクマンのがらぽんクジへダッシュ


これだけありゃ1等か2等イケるっしょ♪と次男とルンルンで行き


45回ガラガラまわし


ティッシュを持って帰りましたとさ〜ベー


クジ運はなんとも言えない出だしですwww


でもそんな事よりも


今年一番の当たりを願っているのは


長男の受験!僕ボクサー
謹賀新年☆母ちょんぼw

(三者面談の帰りにデート♪ベー


幸い、勉強は出来るようで自ら勉強に励んでいますが


体調管理やフォローはしっかりしていかなきゃ汗


年末には塾で行われる4泊5日の強化合宿に参加した息子


そこで塾からのサプライズで親から子供達への手紙をお願いされ


主に“本気になって自分がやりたいことをやりなさい。とにかくいろんな事に挑戦して!!”と


愛を込め込め書いた手紙を送ったところベーハート


4泊もいない間に息子から手紙の返事が写真と共に届き…うわーん

(トリプルアイ最高コレ!

謹賀新年☆母ちょんぼw

涙ウルウルで読み始めたのに大爆笑だしベーwww

もう〜何かと私にソックリなんだからベーハート


さて、お母様もトリプルアイに入るかなwww


母の緊張感までとってくれた息子は天才ですベー

2019年 幕開けやし


  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 15:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人