てぃーだブログ › 隠れ家的エステサロン Iyashiya › 今月の休業日 › 4月休業日のお知らせ☆

2018年04月01日

4月休業日のお知らせ☆

4月休業日のお知らせ

19日(木)
26日(木)
他、日曜日

今月の祝日30日は営業致します!
よろしくお願い致しますニコニコ


*****************

3〜4月別れと出会いや旅立ちの時期で


こども達も少しナーバスになる時ですね花


次男も『明日で最後かぁ…』なんて寂しげでした。


あっという間にもう4年生かぁ。。


終了式後、私が通知表に目を通す前から


『オレ!!さんかく△7個!!』
ψ(`∇´)ψと強気。

出たなっ開き直りww


4年生…1個でも△減らしてねタラ~


こちらでは出会いの3月となり


息子たちに男同士のいとこが誕生しました〜ハート



babyはほんと癒しですラブ


それから私にとってloveの姪っ子ちゃん達ラブ



なんって女の子の遊びは穏やかなのラブ


しばらく読谷にいるので


癒されまくりです♪



昭和な姪っ子ちゃん達は初スノーだけでずーっと大爆笑してくれるベー


OPEN 10:00~17:00

CLOSE 日・祝日

完全予約制
TEL080-9851-7940
施術中、お電話に出られない事があります。お名前、ご連絡先、お問合せ内容をメッセージにお入れください。こちらからご連絡致します。

読谷村 隠れ家的エステサロン やしやしIyashiおうちyaやしメニュー→こちら
イヤシヤ

  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 21:42│Comments(0)今月の休業日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人